SSブログ

そそぐ。



hanah.jpg



4月5月のヤミーの使い過ぎに怯えた6月なうです
暫く自重がんばる・・・箱も回さない・・・
ほたるナデナデしてたら割とどうでも良くなってくる不思議



nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

りるる

よくわかります(*´ω`)
アイテムみちゃうと買ってあげたくなるけど
結局、自分とこの子をいじってるだけで満たされて
どうでもよくなっちゃいますよね♪
(季節モノが多いからのど元過ぎればって感じもありますし!)
by りるる (2011-06-15 09:24) 

トリコ

<りりるさん
ですよね~^ヮ^;
闇は我慢、と思いつつついお財布の紐ぽろっともしちゃうんですが・・・!笑
ほんと最近の箱の猛攻がおそろしいですガクブル・・・
でもうちのこの島にアイテム可愛いのがいっぱい増えて嬉しかったりもvやっぱり親ばかなんですよね^^
by トリコ (2011-07-06 08:08) 

** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。