SSブログ

ドライフラワーのあかいろみたいに


リアイベは毎年の恒例行事的に留守番組でしたこんにちは!
(泣いてない・・・グスッ
来年こそは参加したいな~と思いつつ
関西圏でも開催してくれたらイイナー・・・  
通販楽しみに待機中です^~^ アイテムどれもかわいい!

ここのところヤミでも箱でも美味しそうなアイテムいっぱいで。
飼い主のお財布事情も汲まないうちのこ kawaii!

amaama.PNG


夜にインすると危険(カロリー的な意味で


akairo.PNG


赤キャスケット再販ヤッターでぎんかちゃんにネクタイとセットで買った^^かわいい


hotpu.jpg mynn.jpg



お借りしました^^

daikikun.jpg ymrn.jpg

nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

りるる

どのレイアウトも美味しそうで可愛くてキュンキュンvvv
私もお留守番組だったので通販が待ち遠しいです!
なのでヤミとか箱とかガマン中…なのにそんな可愛いの…ださな…ぃゃーー!
イラストもいつもながら可愛くて素敵でニマニマしちゃいます♪
by りるる (2011-09-01 08:43) 

トリコ

<りりるさん
最近のアイテムはほんとにダイエット中にはきついですね~笑
どれもほんとにおいしそうですし・・・!
うちのこ可愛い、でついつい揃えてしまいます^ヮ^
通販もうちょっとかかりそうですが、ほんとに楽しみです~!
リアイベ行けなかったリヴラーさんたちも、少しでも楽しめるようなブログの更新等、公式さんの配慮が嬉しいかったです。
イラストかわいいありがとうございます~^^テレテレ///
by トリコ (2011-09-05 22:23) 

今日も切にことばさがし*profile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。